サムライ8さん、ゲーム化を意識しまくる

トレンド

1: 思考 2020/02/03(月) 09:09:46.77 ID:ZjC2jd7Ma

Touching the toes.

//s.imgur.com/min/embed.js

Touching the toes.

//s.imgur.com/min/embed.js
なんやこのスカイリムみたいなスキル画面


var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

} else {
console.log(“NOT MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

}

66: 思考 2020/02/03(月) 09:22:15.15 ID:fmGfGLqrM

>>1のステータス画面を見る度に思うんだけど
文字と数字の間にある中線が一字分になったステータスの数字がマイナスに見えてしまうわ
そもそも普通なら各ステータスの文字数をある程度揃えるものじゃないのか
74: 思考 2020/02/03(月) 09:22:35.69 ID:XHutM6vr0

>>66
ワイもなんでマイナスなんや?って暫く考えてもーた
88: 思考 2020/02/03(月) 09:24:10.78 ID:jxpIosMZM

>>66
これマイナスじゃないってこのレスで初めて知ってしまった
2: 思考 2020/02/03(月) 09:10:40.11 ID:d3UcBh+A0

なろうじゃん


var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

} else {
console.log(“NOT MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

}

3: 思考 2020/02/03(月) 09:10:42.84 ID:ZjC2jd7Ma

内なる宇宙とかいいだしたしアカンやろ
4: 思考 2020/02/03(月) 09:11:32.93 ID:w/BEYwbs0

まんまスカイリムやな
5: 思考 2020/02/03(月) 09:12:17.01 ID:wnZSDmfCM

…かっけぇ
6: 思考 2020/02/03(月) 09:12:20.58 ID:i4Eu5L6ia

凄くバカっぽい
ゲームだからメタ的に許されているだけで、他の媒体でこれやってもリアリティが損なわれて白けるだけやろ
7: 思考 2020/02/03(月) 09:12:20.71 ID:0Y4yKW500

1ページも読んだことないけどクソつまんなそうな漫画


var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

} else {
console.log(“NOT MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

}

8: 思考 2020/02/03(月) 09:12:33.40 ID:YDNprsSJ0

つまんな
9: 思考 2020/02/03(月) 09:12:55.96 ID:+7ReW1Yk0

ページの無駄
10: 思考 2020/02/03(月) 09:13:00.62 ID:hyqAycY3d

ここまで魅力ない技名羅列できるのもある種の才能よな
11: 思考 2020/02/03(月) 09:14:13.65 ID:WYAqAYdfM

ゲーム脳こじらしたおっさん過ぎてキツいわ
なろうと変わんねえよこんなん
12: 思考 2020/02/03(月) 09:14:17.24 ID:XXjZlXSk0

キーホルダーってあの犬みたいなペットちゃうんか
それのステータスってどういうことや


var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

} else {
console.log(“NOT MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

}

13: 思考 2020/02/03(月) 09:14:34.58 ID:Wf/UOw/ma

こういうのはコミックの間のページに書いてるからワクワクするのであってこうやって漫画内で描写するものじゃないって
14: 思考 2020/02/03(月) 09:14:43.75 ID:wlTDO56dx

これがナルトで培ったノウハウなんだすか?
15: 思考 2020/02/03(月) 09:14:46.53 ID:aXNRhyd4d

ステータスで主人公の引力だけが伸び続けるゲームやりたいか?

Touching the toes.

//s.imgur.com/min/embed.js

25: 思考 2020/02/03(月) 09:17:16.68 ID:aCR0djYT0

>>15
技量センスって技量かセンスどっちかじゃあかんのか
16: 思考 2020/02/03(月) 09:15:02.71 ID:WYAqAYdfM

ステータスオープン!
よし!ステータスが一定以上になったから技取得だ!

まんまなろうじゃん…


var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

} else {
console.log(“NOT MATCH”);

if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

}

Source: mindhack
サムライ8さん、ゲーム化を意識しまくる