【国会詳報】蓮舫氏「東日本大震災に対するウソを言う森雅子法相。なぜ辞めさせないんですか」

トレンド

201010030850145c9 蓮舫 「3月11日、その当日に国会で東日本大震災に対するウソを言う森雅子法相。なぜ辞めさせないんですか」立憲民主党の蓮舫副代表は参院予算委員会で「震災時に検察官は最初に逃げた」との答弁をした森法相の更迭を安倍晋三首相に求めた。首相は「職務を遂行していただきたい」と述べ、続投させる方針を強調した。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000016-asahi-pol

Source: 政治経済
【国会詳報】蓮舫氏「東日本大震災に対するウソを言う森雅子法相。なぜ辞めさせないんですか」