【テレビ】 松本人志、マスコミのやり方に苦言 「感染者数を毎日報道するのは、もういいんじゃないか」

トレンド

松本人志 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大が続く中、ダウンタウン・松本人志さんは 「感染者数」を毎日報道するのは「もういいんじゃないか」と苦言を呈した。 松本さんは2020年3月15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。 この発言以外にも「日本のマスコミのやり方が僕はあれなんですよ」と話す場面があった。


ソース:https://www.j-cast.com/2020/03/15382265.html?p=all

Source: 政治経済
【テレビ】 松本人志、マスコミのやり方に苦言 「感染者数を毎日報道するのは、もういいんじゃないか」