新井恵理那、特技の口笛で「パプリカ」を披露!「凄く上手」「ドヤ顔も可愛い」【動画】

芸能など

フリーアナウンサーの新井恵理那さん(30)が2020年3月10日付のインスタグラムで、音楽ユニット「Foorin(フーリン)」の「パプリカ」を口笛で披露しています。

ネット上では「凄く上手ですね」、「思ってた以上に上手くてびっくりしました」、「最後のドヤ顔も可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※新井さんの特技は、口笛です。
kuchibue_girl.png

1.新井恵理那の口笛ムービー

//www.instagram.com/embed.js

ビブラートを効かせながら、「パプリカ 花が咲いたら 晴れた空に種を蒔こう♪」の部分を見事に披露する新井さんの“口笛ムービー”で、吹き終わった後に満足そうにマネージャーさんを見る姿が微笑ましいです。

昨今は新型コロナウイルスの影響で、在宅で過ごす人が増えているため、ストレス解消などを目的に「多くの方が素敵な動画をアップしたり、アーティストの方は無料配信ライブ」を披露していますが、新井さんも「わたしにも何かできないか」と考え、自信の特技である口笛を披露してくれたようです。

ネット上では「口笛、すごく上手いですね!カッコイイです」、「ウグイスと会話できたのも信じられる」、「俺息が続かないかも、スバラシイ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.新井恵理那の口笛エピソード

新井さんといえば、過去にフジテレビのアナウンサー採用試験の最終面接に臨んだ際、特技の口笛でうぐいすの鳴きまねを披露したものの、不採用になったことがあります。

新井さんは2019年1月27日放送のトークバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、その面接において、面接官に「うぐいすと会話することができたんです」と話したことを明かし、バイきんぐ・小峠英二から「だから落ちたんだよ!」とツッコまれていました。

3.まとめ

新井恵理那さんが、特技である口笛で「パプリカ」を披露しました。

新井さんのブログではリクエストも募っており、「練習して公開するに値するものがあれば、またお見せできたらと思います」とのことなので、また新井さんの口笛が聴きたい方は、ぜひリクエストをされてみてはいかがでしょうか。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
新井恵理那、特技の口笛で「パプリカ」を披露!「凄く上手」「ドヤ顔も可愛い」【動画】