浜辺美波:「怒られることもなく…」 主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」笑顔で無事クランクアップ

108

 女優の浜辺美波さんが主演を務めるドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)が、このほどクランクアップを迎えた。美谷時乃役の浜辺さんをはじめ、察時美幸役の安田顕さん、渡海雄馬役の成田凌さんら、捜査1課メンバーも続々と撮了。スタッフから大きな花束を渡された浜辺さんは「スタッフさんも役者さんも皆さん優しい方ばかりで、怒られることもありませんでした(笑い)。最後まで健康で、皆さんと一緒に無事乗り切ることができて、本当に幸せ者だったなあと思います。ありがとうございました!」と笑顔でコメントした。
Source: pcci2
浜辺美波:「怒られることもなく…」 主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」笑顔で無事クランクアップ