麻生財務大臣「ダイヤモンド・プリンセスは米国の持ち物ですからね。日本なんて全然関係ない」 ネット「言いたい事全部言ってくれた

トレンド

656768787987 麻生さん Mi2さんのツイート

【関係ない】麻生太郎財務大臣「ダイヤモンド・プリンセスは米国の持ち物ですからね。運ちゃんはイタリア人、オペレーション英国。日本なんて全然関係ないんだからね。全部日本の責任かの如く言ってた米国は。そしたら同じ会社の船が今度はサンフランシスコに着くって話になって、おたおたしてるって」


ソース:https://snjpn.net/archives/184611

Source: 政治経済
麻生財務大臣「ダイヤモンド・プリンセスは米国の持ち物ですからね。日本なんて全然関係ない」 ネット「言いたい事全部言ってくれた