Koki,工藤静香と“クッキング母娘2ショット”!「お姉ちゃんいい写真撮るなあ」【画像】

芸能など

モデル・Koki,さん(17、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が2020年3月8日付のインスタグラムで、母で歌手の工藤静香さん(49)と一緒に料理をしている写真を公開しました。

ネット上では「やっぱりkokiちゃんはキムタクに似てるなぁと思う」、「静香のママの顔、幸せそうでよい」、「すごく素敵で保存してしまった」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※お姉さんが撮影した一枚。
cooking_ryouri_oyako.png

1.Koki,が公開した工藤静香との料理ツーショット

//www.instagram.com/embed.js

黒系のニット姿の静香さん(左)と、グレーのスウェット姿で後ろ髪をまとめたKoki,さん(右)が、キッチンで笑いながら料理をしている“クッキング親子2ショット”(1~4枚目)。

隣同士でにんじんやショウガを切っている写真(3枚目)からは「トントントントン…」と音が聞こえてきそうですし、いったい何を作っているのかも気になる一枚。

Cooking with mum by sis」と記されているので、写真を撮影したのはKoki,さんのお姉さん(木村拓哉さん&工藤静香さんの長女)のようです。

インスタグラムでは「お姉ちゃんいい写真撮るなあ」、「微笑ましすぎてニヤニヤしちゃう」、「この横にキムタクがいるのを想像してる」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露されたKoki,&工藤静香の写真

Koki,さんは過去にも、母・工藤静香さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

2-1.Koki,が赤ちゃんだった頃の母娘2ショット

//www.instagram.com/embed.js

Koki,さんが2019年4月14日付のインスタグラムで公開した写真で、この日誕生日を迎えた静香さんへ感謝のメッセージも記されています。

また、1枚目は静香さんの洋楽カバーアルバム 「Deep Breath」(2019年6月12日発売)のジャケット写真のオフショットのようにみえるほか、2枚目はKoki,さんが赤ちゃんの頃の母娘ツーショットになっています。

2-2.フランス・パリでの母娘2ショット

//www.instagram.com/embed.js

Koki,さんが2018年7月4日付のインスタグラムで披露したもので、2枚目が静香さんとのツーショット写真になっています。

Koki,さんがフランス・パリで開かれた「シャネル」の「2018-19秋冬オートクチュールコレクション」に参加した際のオフショットのようです。

4.まとめ

Koki,さんが、静香さんとキッチンで料理をする写真を披露しました。お姉さんが撮影した写真とのことなので、もしかすると静香さんと娘さんふたりの3人で、仲良く料理をしていたのかも。

そんな女性陣が作った愛情たっぷりの料理を食べられる、パパ・木村拓哉さんが羨ましい限りです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
Koki,工藤静香と“クッキング母娘2ショット”!「お姉ちゃんいい写真撮るなあ」【画像】