中川大志:公開延期も「一刻も早く届けたい気持ちでいっぱい」 「ソニック・ザ・ムービー」勝運祈願イベント

108

 俳優の中川大志さんが3月8日、亀戸・香取神社(東京都江東区)で行われた映画「ソニック・ザ・ムービー」(ジェフ・ファウラー監督)の勝運祈願イベントに出席した。3月27日公開予定だったが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、配給の東和ピクチャーズから公開延期が発表された今作について、主人公のソニックの日本語吹き替えを担当した中川さんは、「楽しみに公開を待ってくださっている日本のファンの方もたくさんいます。一刻も早くこの映画を届けたいという気持ちでいっぱい」と切実な思いを明かし、「そんな思いを込めて本日、お祈りさせていただきました」と神妙な表情で話した。
Source: pcci2
中川大志:公開延期も「一刻も早く届けたい気持ちでいっぱい」 「ソニック・ザ・ムービー」勝運祈願イベント