女子高生の無駄づかい:涙と笑いのクランクアップ 岡田結実「オトナたちが本気でバカに挑んだ」

108

 岡田結実さん主演で、人気コメディーマンガを実写化した連続ドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)が、このほどクランクアップを迎えた。撮影を終え、主人公・バカ役の岡田さんは、「原作モノって批判されたりするプレッシャーもあると思う。でもこの作品ではキャストもスタッフも、オトナたちがみんな本気でバカになって挑んでくださったと思う。すごく貴重な経験ができました。視聴者の皆様からも、明るいメッセージがたくさん届いてうれしかったです」と感謝の気持ちを語った。
Source: pcci2
女子高生の無駄づかい:涙と笑いのクランクアップ 岡田結実「オトナたちが本気でバカに挑んだ」