磯村勇斗、北村匠海と“スパ2ショット”!「推しと推し」「永遠に見ていたい」【画像】

芸能など

俳優・磯村勇斗さん(27)が2020年3月1日付のインスタグラムで、俳優・北村匠海さん(22)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「イケメンすぎる」、「ええええ!推しと推しが…」、「かっこよくてもう他の言葉が浮かびません」などと、絶賛の声が挙がっています。

※その格好は…もしかして。
badge_character.png

1.磯村勇斗が公開した北村匠海との2ショット

//www.instagram.com/embed.js

スパの館内着のような服を着た北村さん(左)と、磯村さん(右)が並んだ“イケメン2ショット”。

「BRUTUS」人間関係 630 写真/篠山紀信『怪しい蒸気』」と記されているとおり、ライフスタイル情報誌「BRUTUS」(2020年3月2日発売、2020年3/15号 No.911 [大阪の正解])に掲載されている、ミネラルスパ「TOJI TOKYO」(東京・麻布十番)での撮影オフショットのようです。

ネット上では「直視できませんっっっ」、「永遠に見ていたいツーショット」、「サウナーーーズで是非このコンビが見たい」などと、絶賛の声が出ていました。

また北村さんが「これ最高だったね」と、磯村さんが「また行きたい」とコメントしており、お二人にとって楽しい撮影だったこともうかがえます。

ちなみに磯村さんはドラマ「サ道」(テレビ東京系、2019年7月期)や、冠番組「サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」(WOWOW、2020年3月20日スタート)に出演するなどサウナ愛好家として知られています。

一方で、北村さんも「僕の方が先輩」(情報元:前記のBRUTUS)と語るなど、最初は北村さんが磯村さんを誘ったほどのサウナ通のようです。

2.過去に披露された磯村勇斗&北村匠海の写真

2人は映画「春待つ僕ら」(2018年12月14日公開)で共演しており、それ以来、プライベートでも親しくしているようです。

2-1.「春待つ僕ら」メンバーでの誕生日会ショット

//www.instagram.com/embed.js

北村さんが2020年1月14日付のインスタグラムで公開したもので、映画「春待つ僕ら」で共演した稲葉友さん(左)の誕生日を、北村さん(中央左)、杉野遥亮さん(中央右)、磯村さん(右)でお祝いしたようです。

同映画の公開から1年以上が経過した、つい最近のことですが、共演者同士で仲が良いようです。

2-2.「春待つ僕ら」公開“Anniversary”舞台挨拶のオフショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

杉野さんが2018年12月15日付のツイッターで公開したもので、左から順に磯村さん、稲葉さん、北村さん、小関裕太さん、杉野さんがが並んだ舞台挨拶でのオフショットです。

無事に公開を迎えた、開放感のようなものも伝わってきます。

2-3.「春待つ僕ら」オールアップ時のオフショット

//www.instagram.com/embed.js

北村さんが2018年4月21日付のインスタグラムで披露した一枚で、皆さんが思い思いのポーズを決めています。

お互いが自分らしさを出し合える関係になっているのがわかりますし、北村さんが「最高の最高の人達」というだけの戦友なのかも。

3.まとめ

磯村さんが、映画「春待つ僕ら」で共演経験があり、サウナ仲間でもある北村さんとのツーショット写真を公開しました。

「BRUTUS」(2020年3月2日発売、2020年3/15号 No.911)のオフショットのようなので、気になる方は紙面の写真もぜひチェックされてみては。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
磯村勇斗、北村匠海と“スパ2ショット”!「推しと推し」「永遠に見ていたい」【画像】