【音楽】YOSHIKIが椎名林檎の「東京事変」に警告! 批判じゃないよ、危険行為だよ!コンサート中止を呼びかける

トレンド

PK2020030302100238_size0.jpg 「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが3日、自身のツイッターを更新し、改めてミュージシャンやファンへコンサート中止を呼びかけた。冒頭に「今このタイミングで、日本でのコンサートを開催、及び参加しているみんなへ」とつづったYOSHIKIは「自己責任っていう問題じゃないと思うよ。批判じゃないよ、批判してる時間なんかない。戦っているのは、対人じゃ無くて、対ウイルス。今からでも、自分も含めて、冷静な判断のもとにそれぞれができることをしよう」と切実に訴えた。


ソース:https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020030302100027.html

Source: 政治経済
【音楽】YOSHIKIが椎名林檎の「東京事変」に警告! 批判じゃないよ、危険行為だよ!コンサート中止を呼びかける