波瑠:主演映画ヒット祈願「胸の熱くなる作品」 3月は「思い出がいろいろある月」

108

 女優の波留さんが3月3日、東京大神宮(東京都千代田区)で行われた主演映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」(遊川和彦監督、3月20日公開)の大ヒット祈願イベントに、俳優の成田凌さんと共に登場した。公開を間近に控えた心境を聞かれた波留さんは、「撮影がちょうど1年前くらいで、いよいよという感じ。すてきな作品に携われたとかみしめるように思っている」とコメント。「性別、年齢問わず、たくさんの方たちに響くような胸の熱くなる作品になっています。私たちが演じた弥生と太郎の姿が、きっと見てくださった方の背中を押せるのでは」と呼びかけた。
Source: pcci2
波瑠:主演映画ヒット祈願「胸の熱くなる作品」 3月は「思い出がいろいろある月」