橋下徹「安倍さんの対応をみんな批判するけど、たぶん誰が政治家になっても今の法律だとあれしかできない」

トレンド

LLKd_U72.jpg 29日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)新型コロナウイルスをめぐる政府の対応について私見を述べた。前大阪市長で弁護士、橋下徹氏(50)が「安倍さんの対応をみんな批判するけど、たぶん誰が政治家になったとしても今の法律だとあれしかできないし、むしろ安倍さんは法律を無視してこれをやっているからね」と一部擁護すると、東国原は「やってるよ。脱法的な行為をやってるけど、もっともっと脱法的な行為をやっていいと思う」


ソース:https://news.livedoor.com/article/detail/17892906/

Source: 政治経済
橋下徹「安倍さんの対応をみんな批判するけど、たぶん誰が政治家になっても今の法律だとあれしかできない」