上白石萌音、妹・萌歌の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「この頃から容姿端麗」【画像】

芸能など

女優・上白石萌音さん(22)が2020年2月28日付のインスタグラムで、誕生日を迎えた妹で女優の上白石萌歌さん(20)を祝福するとともに、幼少期の“姉妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「なんちゅう姉妹や、、、可愛すぎる」、「子供の頃から美人姉妹」、「二人とも目くりくりで可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※萌歌さんが20歳に。おめでとうございます。
asobi_onigokko_girl.png

1.上白石萌音が公開した妹・上白石萌歌との幼少期写真

//www.instagram.com/embed.js

スタイ(よだれかけ)をしてハイハイの姿勢を取る妹・萌歌さん(左)と、舌をペロッと出し、妹と同じような体勢の姉・萌音さん(右)が並んだ“幼少期姉妹2ショット”。

萌音さんは「こんなにちっちゃくてぷくぷくしてた妹が。ハタチに」と、20歳の誕生日を迎えた萌歌さんを祝福したほか、「大きな器と繊細な心、思わずハッとさせられる思考と、ずっと変わらぬおとぼけ。最高の相棒を持ちました。一緒に素敵な大人になろう、おめでとう」と、妹の人柄に敬意も表していました。

インスタグラムでは「もかちゃん、お誕生日おめでとう」、「もうこの頃から容姿端麗なお二人」、「うわぁ!お二人とも面影バッチリありますね」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

また妹・萌歌さんも「ぎゃーーー、ありがとう。ぷくぷくも変わっとらんぞ。早くお酒一緒に飲もう」と、姉・萌音さんに感謝の言葉を寄せていました。

2.過去に披露された上白石姉妹の幼少期写真

ちなみに、萌歌さんも2020年1月27日付のインスタグラムで、22歳の誕生日を迎えた姉・萌音さんを祝福するとともに幼少期ツーショット写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

遊園地と思しき観覧車を背景に顔を寄せ合う“姉妹2ショット”で、地元・鹿児島での一枚でしょうか。

この時も、ネット上では「小さい頃も可愛いっ」、「お二人とももう顔が出来上がってる」、「最高の姉妹だぁ~」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

3.まとめ

上白石萌歌さんが、20歳になりました。今後は2歳年上の姉・萌音さんと美味しいお酒が飲めそうですし、鹿児島のご両親もお喜びのことでは。

また萌歌さんといえば、親友の橋本環奈さん(21)や萩原利久さん(21)も年上なので、彼らとの乾杯ショットも披露してくれると嬉しいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
上白石萌音、妹・萌歌の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「この頃から容姿端麗」【画像】