【悲報】堀ちえみ、ゼリー飲料の爆買い明かすも共感の声ゼロ「やることが異常」

グルメ

1: 名無しダイエット 2020/03/01(日) 22:05:46.70 ID:HHf7VuQP9
no title
タレントの堀ちえみ(53)が26日、自身のブログで明かした爆買いに驚きの声が集まっている。

堀といえば先日、一日中出歩きサブウェイやポップコーンやチュロスを食べた後、夜には鰤や鯛の鍋を楽しんだことを明かした。その旺盛な食欲にネット上からは「外食三昧ってすごい」と驚きの声が寄せられていた。

そんな堀はこの日、「郵便局は朝7時からなので、その間にセブンイレブンへ行き、ゼリー飲料の買い置きがなくなったので、買い溜めしました。
重かったです…このゼリー飲料は、家事や掃除しながら飲むのに、とてもいいので常に買い置きしています。」とつづり、ゼリー飲料を大量に買いしめたことを明かした。
朝の7時台からコンビニへ走ったという堀に対して、ネット上からはツッコミの声が寄せられている。

「そんなに飲みたいの?(笑)」

「ゼリーよりも今はマスクでしょ」

「なにあの大量のゼリー飲料!ほんとやることが異常」

「ゼリードリンク、ドンキで買ったほうがお安くなると思うけれど」

「こんなケミカルなものを…体大丈夫?」

カロリーをとりたい時に手軽に摂取できる便利さからか日常的に相当な量を飲んでいることが発覚してしまった。購入したゼリー飲料の種類は様々であり何か特別な意図があって摂取しているようには思えない。
いずれにしても、尋常ではない量のゼリー飲料の大量購入に共感はほとんど得られなかったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2213966/ 


続きを読む

Source: diet
【悲報】堀ちえみ、ゼリー飲料の爆買い明かすも共感の声ゼロ「やることが異常」