橋本マナミ、第一子妊娠でふっくらお腹を公開!「お美しい」「お母さんの顔」【画像】

芸能など

タレント・橋本マナミさん(35)が2020年2月27日付のインスタグラムで、第一子の妊娠を報告するとともに、ふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「とても綺麗でお美しいです!」、「お母さんの顔になってる」、「元気な赤ちゃんが産まれて来ます様に」などと、祝福の声が挙がっています。

※妊娠、おめでとうございます。
baby_ninshin_ninpu.png

1.橋本マナミのお腹ふっくらショット

//www.instagram.com/embed.js

ゆったりめのピンク色の服を着て、ふっくらとしたお腹に両手を添えている橋本さんの“妊娠報告ショット”。

こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」とのことで、結婚を経て、ママになる喜びをかみ締めているようです。

ネット上では「きゃーおめでとう」、「明るいニュースでホッコリ」、「栄養しっかり摂って下さいね」などと、祝福の声が出ていました。

2.橋本マナミの結婚報告

橋本さんは2019年11月27日付のインスタグラムで、「1つ年下の一般男性」と結婚したことを報告していました。

//www.instagram.com/embed.js

きちんと自筆で報告されているところに好感が持てますし、「皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます」とファンへの感謝も記しており、誠実な人柄が垣間見えます。

3.まとめ

2019年11月に一般男性と結婚した橋本さんが、妊娠を公表し、ふっくらとしたお腹を披露しました。出産は「7月末頃」とのことなので、結婚後ほどなく妊娠が分かったようです。

これから暖かい季節がやってくるとはいえ、お身体をくれぐれも大事にしていただき、残りのマタニティライフを満喫してほしいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
橋本マナミ、第一子妊娠でふっくらお腹を公開!「お美しい」「お母さんの顔」【画像】