【無駄遣い】金があったらあるだけ使う嫁と結婚した結果・・・

1: 2020/02/26(水) 19:01:19.11 0
どう言えば分かってくれるのか
若い頃から何不自由なく生きてきたらしく金があったら使う(たとえば外食好き、服は毎シーズン買う)ような性格で
俺は貧しくて生活ギリギリの生活を続けてきたので無駄遣いすることがとにかくストレスなんだが
お金あっても使ったらなくなるよと言ってもその場では分かったと言ってもしばらくすると金の使い方が荒かったりで
何回かこのことで揉めたことがあったけど口論になって最後はふてくされて自分の部屋に籠もるからそれはそれで面倒なので今は放置してる
でも貯金は全然たまらないしせめて働いてくれればいいのだが働いて家族を食わせるのは男の甲斐性とか言われて何もできないでいてストレスとにかくたまる
正直離婚したいが子供のことを考えるとそうもいかない


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【無駄遣い】金があったらあるだけ使う嫁と結婚した結果・・・