稲垣吾郎:秘めたる朝ドラへの思い 14歳で初出演「役者を一生やっていきたいと心に誓った」 次週「スカーレット」登場

108

 稲垣吾郎さんが、戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」(総合、月~土曜午前8時ほか)に医師の大崎茂義役で登場する。今回、約30年ぶりの朝ドラで、前回の出演は1989年前期放送の「青春家族」。稲垣さんは当時14歳だったという。「共演者の皆さんが僕の演技やアドリブを褒めたり励ましてくださったりして自信になりました。そのとき、役者を一生やっていきたいなと心に誓ったんです」と明かす稲垣さんが、朝ドラへの秘めたる思いを語った。
Source: pcci2
稲垣吾郎:秘めたる朝ドラへの思い 14歳で初出演「役者を一生やっていきたいと心に誓った」 次週「スカーレット」登場