仮面ライダー:“ゲイツ”押田岳、平成仮面ライダーの「重みを感じて芝居」 サプライズで“ジオウ”奥野壮も 「ゲイツ、マジェスティ」舞台あいさつ

108

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)で明光院ゲイツ(仮面ライダーゲイツ)を演じた押田岳さんが2月28日、東京都内で行われたVシネマ「仮面ライダージオウNEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」(諸田敏監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。歴代2号ライダーの力を受け継いで戦う物語を演じるのにプレッシャーを感じたかを聞かれた押田さんは、「レジェンドの皆さんにとっては、ウォッチを渡すときが仮面ライダーの“卒業式”になる、というのを『(仮面ライダー)鎧武』の佐野岳さんに話してもらって。力を受け継いでいく重みを感じて芝居はしていたし、平成を締めくくる仮面ライダーとしてふさわしい役者になれたらいいなとは思っていた」としみじみコメント。しかしサプライズで駆けつけた常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)役の奥野壮さんから、「その話をされたのは俺だけどね(笑い)」と明かされ、押野さんは「僕が聞いたのは奥野さんから」と照れ笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
仮面ライダー:“ゲイツ”押田岳、平成仮面ライダーの「重みを感じて芝居」 サプライズで“ジオウ”奥野壮も 「ゲイツ、マジェスティ」舞台あいさつ