佐野勇斗&飯豊まりえ:「僕だけが17歳の世界で」幼なじみの恋物語を演じるも「ただの恋愛ものではない」

108

 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」が2月20日から配信中だ。ドラマは10代をターゲットにした“ファンタジー・ラブロマンス”で、俳優でボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」としても活動する佐野勇斗さんと、女優の飯豊まりえさんがダブル主演を務めている。「台本を読んで面白いと思ったけど自分が演じるとなると難しい。どうなるのだろうという期待と不安が入り交じった気持ちだった」と出演決定時の心境を振り返る佐野さんと、「胸キュンもあるけどそれだけじゃない。すごく深い群像劇」と今作を表現する飯豊さんに話を聞いた。
Source: pcci2
佐野勇斗&飯豊まりえ:「僕だけが17歳の世界で」幼なじみの恋物語を演じるも「ただの恋愛ものではない」