EXITりんたろー。ファミレスでの“第7世代集合ムービー”を公開!「楽しそう」【動画】

芸能など

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん(33)が2020年2月21日付のツイッターで、相方の兼近大樹さん(28)や、お笑いコンビ・宮下草薙かが屋四千頭身とファミリーレストランに集まった動画を公開しました。

ネット上では「お店にいる人たちみんなビックリしたんじゃない?」、「うわあ!今すぐ行きたい」、「楽しそうだなぁ。なごみます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ジョナサンでポンポンポーン。
gal_o_man.png

1.りんたろー。が公開したファミレス動画

https://platform.twitter.com/widgets.js

かが屋・賀屋壮也さん(27)、EXIT・兼近大樹さん(28)、四千頭身・後藤拓実さん(23)、宮下草薙・宮下兼史鷹さん(29)、四千頭身・都築拓紀さん(22)、宮下草薙・草薙航基さん(28)、かが屋・加賀翔さん(26)、EXIT・りんたろー。さん(33)、四千頭身・石橋遼大さん(23)がテーブルを囲む“お笑い第7世代集合ムービー”。

じょな七世代」とのことなので、ファミリーレストラン「ジョナサン」で撮られた動画のようで、コンビやトリオ同士で固まらずに座っているのも印象的です。

また、皆さん、胸にピンマイクを付けているので、ロケ中のオフショットの可能性もあります。

ネット上では「ジョナサンにこのメンバーはやばい」、「店員さんラッキーすぎる」、「すごっ!!後ろのお客さんもびっくりしてるね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.「爆笑問題のシンパイ賞!!」のオフショット

りんたろー。さんは、バラエティ番組「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日)の2020年2月20日付の公式ツイッターで、「うぃーすー!!EXITりんたろーです!今四千つづちゃんの家でロケしてんだけど、宮草草薙のストレス解消法!趣味を募集してまーす ガンガンリプクレンジングオイル パシャパシャ!!」とコメントし、その時の集合写真も披露されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

四千頭身・都築の自宅での一枚で、ファミレスに集合した時と同じメンバーがそろっており、衣装も同じようなので、どちらも「爆笑問題のシンパイ賞!!」のロケでのオフショットかも。

さらに「爆笑問題のシンパイ賞!!」の2020年2月21日付の公式ツイッターでも、都築さんの家ロケの際に、かが屋・賀屋さんの誕生日(2月19日)を祝った写真が披露されていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「お笑い第7世代」と括られることで、良い意味でお互いに団結感を持ったり、ライバルとして高め合える関係になっているのかも。

3.まとめ

「お笑い第7世代」を代表する人気者・EXIT、宮下草薙、かが屋、四千頭身の計9名がファミレスに集結しました。

「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日)のオフショットだと思われますので、気になる方はぜひ今後の放送をチェックされてみては。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
EXITりんたろー。ファミレスでの“第7世代集合ムービー”を公開!「楽しそう」【動画】