藤原竜也:井上尚弥選手と対面も「直視できない」 演劇とボクシングの“共通点”語る

108

 俳優の藤原竜也さんとプロボクサーの井上尚弥選手が2月26日、東京都内で行われたWOWOWの番組「4・26ラスベガス決戦!『井上尚弥×藤原竜也』対談」の収録を行った。収録で、昨年11月にワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム級トーナメントで優勝した井上選手と対面した藤原さんは「一方的に見させていただいています。直視できない。すてきだな」と照れ笑いを見せていた。井上選手も「一方的に見させていただいています。(藤原さんが出演した)『デスノート』『カイジ』シリーズの印象があって。直視できない」と笑顔で返した。
Source: pcci2
藤原竜也:井上尚弥選手と対面も「直視できない」 演劇とボクシングの“共通点”語る