恋はつづくよどこまでも:“七瀬”上白石萌音、“天堂”佐藤健への“逆治療キス”に反響 「可愛かった」

108

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が2月25日に放送された。上白石さん演じる佐倉七瀬が、佐藤さん演じる“ドS”ドクター・天堂浬(かいり)にキスする場面が登場し、SNSでは「上白石萌音ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない」「上白石萌音ちゃんのお陰でより一層キュンキュンが止まらない」などの反響があった。
Source: pcci2
恋はつづくよどこまでも:“七瀬”上白石萌音、“天堂”佐藤健への“逆治療キス”に反響 「可愛かった」