大泉洋:小池栄子のラブコールを拒否 新番組を提案されるも「どっちがメインMCかもめる」

108

 俳優の大泉洋さんと女優の小池栄子さんが2月23日、東京都内で行われた公開中の映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」(成島出監督)の舞台あいさつに登場した。同作の宣伝で大泉さんと数多くの番組に出演してきた小池さんは「あなたと番組がやりたい。朝の10分とか深夜の10分(番組)でもいい」と熱望。しかし大泉さんは「あなたと朝の10分はちょっと面倒」と苦笑し、「僕と彼女が(番組を)やったら、どっちがメインのMCなのか、もめます。仕切り合いになっちゃうから。結局は難しい」と“拒否”した。
Source: pcci2
大泉洋:小池栄子のラブコールを拒否 新番組を提案されるも「どっちがメインMCかもめる」