有村架純、誕生日を「いつ恋」高畑充希&森川葵が祝福!「仲良し最強3人組」【画像】

芸能など

女優・有村架純さん(27)が2020年2月16日付のインスタグラムで、女優・高畑充希さん(28)、女優・森川葵さん(24)に自身の誕生日を祝ってもらったことを報告しました。

ネット上では「あああああ仲良し最強3人組」、「定期的に集まってるの愛しい」、「いつかこの写真を思い出してきっと泣いてしまう」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※「いつ恋」仲間の3人。
birthdayparty_girl2.png

1.有村架純が公開した誕生日会の写真

//www.instagram.com/embed.js

薄暗い室内で3本のろうそくに火が付いたケーキを前に、微笑む有村さん(左)と森川さん(右)が向かい合った“誕生日祝福ショット”で、2月13日に誕生日を迎えた有村さんをお祝いしたようです。

美味しくて美味しかったあおいの手作りと、あおいと、私と、撮ってくれたみっちゃん」とのことで、ケーキは森川さんの手作り、写真を撮ってくれたのは高畑さんのようです。

インスタグラムでは「お誕生日おめでとうございます」、「薄暗くても分かるこの可愛さ最強です」、「素晴らしい役者仲間」、「心があたたまるpostありがとう」などと、祝福や絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみに、3人はドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系、2016年1月期、以下「いつ恋」)で共演しており、撮影終了後も親交を深めているようです(なお、高畑さんと有村さんは映画「女子ーズ」(2014年6月7日公開)でも共演しています)。

2.高畑充希、森川葵が公開した写真

高畑さん、森川さんもこの日の写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

高畑さんが披露した一枚はフラッシュが炊かれており、有村さんがみせるハッとしたような表情や、唇を突き出すような仕草を見せる森川さんの姿がハッキリとわかります。

架純の誕生日のためにあおいが作ってくれたケーキが、爆裂激ウマウマだった件」とのことで、森川さんの手作りケーキは絶品だったようです。

//www.instagram.com/embed.js

森川さんは、高畑さんと有村さんのツーショットを披露しており、オフホワイトのニットに、トラらしき動物の柄が入ったパンツ姿の高畑さん(左)と、落ち着いた黒系の装いの有村さん(右)が寄り添っています(真ん中のワンちゃんは、どなたかの愛犬でしょうかね)。

また、お二人のユニークなポーズも印象的で、森川さんも「二人ともポーズ独特」と、触れずにはいられないようです。

3.過去に披露された「いつ恋」メンバーの集合写真

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016年1月期)は有村架純と高良健吾を中心に、彼らを取り巻く4人の男女(高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎)の想いが交錯する群像ラブストーリーでした。

6人はクランクアップ後も集まっており、2016年10月頃には高畑さんや坂口さんがSNSで、その際の6ショットを披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

皆さんの表情が生き生きしており、共演をきっかけに打ち解けた様子が伝わってきます。

4.まとめ

有村さんの27歳の誕生日を、ドラマ「いつ恋」で共演した高畑さん、森川さんが祝福し、ドラマの放送から約4年が経過した今でも親密な関係のようです。

森川さんの誕生日が6月なので、次はその時期にも祝福ショットが見られるかもしれませんね。男性陣との再会ショットにも期待したいです。

★ワンクリック・アンケート
//blog.with2.net/vote/form/?id=159705&nocm=Y&tg=_blank&sid=736549

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
有村架純、誕生日を「いつ恋」高畑充希&森川葵が祝福!「仲良し最強3人組」【画像】