三森すずこ:「デジモン」空役でピヨモン役・重松花鳥に感謝 「ピヨモンが私を空にしてくれた」

108

 アニメやゲームが人気の「デジモン」シリーズの新作劇場版アニメ「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」(田口智久監督)の公開記念舞台あいさつが2月22日、東京都内で行われ、三森すずこさんら16人の声優陣と田口監督が登場した。2015~2018年に劇場版が公開された「デジモンアドベンチャー tri.」から引き続き、武之内空を演じている三森さんは、当初は演じることが「本当にプレッシャーで、すごく不安だった」と明かした。アフレコ現場で、ピヨモン役の重松花鳥さんが、そんな三森さんを気遣ってくれたといい、「花鳥さん、ピヨモンが私を空にしてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを語った。
Source: pcci2
三森すずこ:「デジモン」空役でピヨモン役・重松花鳥に感謝 「ピヨモンが私を空にしてくれた」