芸能活動休止中の坂口憲二さん、兄のSNSで元気な姿!「変わらない笑顔」【画像】

芸能など

プロレスラー・坂口征夫さん(46)が2020年2月15日付のインスタグラムやツイッターで、弟で現在、芸能活動を休止している坂口憲二さん(44)との“兄弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「歳を重ねても肩を組んで写真に収まる兄弟っていいですね」とほっこりした声や、「憲二さん、久しぶりの変わらない笑顔」、「お元気そうで何より」などと、憲二さんの姿にも反響が出ています。

※憲二さんはコーヒー焙煎士として活躍中。
family_kyoudai.png

1.坂口征夫が公開した弟・坂口憲二とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

金髪姿で微笑む兄・征夫さん(右)の肩を抱き、にこやかな笑みを見せる憲二さん(左)が並んだ“ペアルック兄弟2ショット”。

兄・征夫さんは「久しぶりに。元気ですよ」と、元気な様子の弟さんと久々に再会できたことを喜び、「コーヒー屋もよろしくです」と現在、憲二さんが焙煎したコーヒーを扱うとされるコーヒー専門店「The Rising Sun Coffee」(東京都内)もプッシュしていました。

インスタグラムでは「お二人とも素敵な表情」とほっこりした声や、「お元気な笑顔見られて良かったぁ」、「憲二さん、相変わらずカッコいいな」、「憲二さんが焙煎したコーヒーをぜひ飲んでみたいです」などと、憲二さんの姿にも反響が出ていました。

また、征夫さんはツイッターでも、上記とやや異なる兄弟ツーショットを披露していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらにも、ネット上では「征夫さんの照れ気味な表情と、憲二さんの楽しそうな表情。見ているこちらがにやけてしまう写真です」、「いいなぁ、兄弟って」、「宇宙一カッコいいご兄弟ですね」などと、心和ませる声が出ていました。

2.坂口憲二のその他の近影

憲二さんはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(TBS系、2000年4月期)や主演ドラマ「医龍 -Team Medical Dragon-」シリーズ(フジテレビ系、2006年4月期など)、ドラマ「最後から二番目の恋」(フジテレビ系、2012年1月期)などに出演してきましたが、国指定の難病である「特発性大腿骨頭壊死症」を発症したことを機に、2018年5月末で芸能活動を無期限で休止しました。

その後はコーヒー焙煎士へと転身し、2018年夏に千葉県・九十九里に焙煎所を開設すると、2019年春には東京都内に初店舗となる「The Rising Sun Coffee」を開店しました。

その「The Rising Sun Coffee」の公式インスタグラムでは、憲二さんの姿が多数披露されています。

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

今は、コーヒービジネスに全精力をつぎ込んでいるようですね。また、どのお写真も生気に満ちていますし、サーフィンをする姿も確認できるので、股関節の状態は悪くないのかもしれません。

3.まとめ

坂口憲二さんの近影が兄・坂口征夫さんのSNSで公開され、ファンから喜びの声が出ています。

憲二さんは現在、コーヒー焙煎士として奮闘されているので、そのコーヒーの味に興味がある方はぜひお店を探されてみてはいかがでしょうか(住所は非公開のようですが、食べログには掲載されているようです。2020年2月18日現在)。また、ネットショップもあるようなので、遠方の方はお取り寄せしてみるのもいいかもしれないですね。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
芸能活動休止中の坂口憲二さん、兄のSNSで元気な姿!「変わらない笑顔」【画像】