きゃりーぱみゅぱみゅ:「クレヨンしんちゃん」劇場版新作で姫役に 過去にはテレビアニメOP、劇場版主題歌も

108

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版28作目となる最新作「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(京極尚彦監督、4月24日公開)でゲスト声優を務めることが2月21日、明らかになった。きゃりーさんはラクガキングダムの姫の声を担当する。今作のテーマでもある“ラクガキ”にちなんだラクガキ応援大使への就任も決まった。
Source: pcci2
きゃりーぱみゅぱみゅ:「クレヨンしんちゃん」劇場版新作で姫役に 過去にはテレビアニメOP、劇場版主題歌も