仮面ライダー:“ゲイツ”押田岳、“ジオウ”奥野壮に「カッコいい」と褒められ照れ笑い 主演Vシネ完成舞台あいさつ

108

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)で明光院ゲイツ(仮面ライダーゲイツ)を演じた押田岳さんが2月18日、東京都内で行われたVシネマ「仮面ライダージオウNEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」の完成披露上映会の舞台あいさつに、常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)を演じた奥野壮さんらと登場した。今作の予告映像を見て奥野さんは、「がっくん(押田さん)、芝居がうまくなったなって。めちゃくちゃ上からですけど(笑い)。そういうことじゃなくて、一緒に芝居をしてきて、最初はお互いおぼつかなかったりしていたところがあったのに、予告で改めて見て『かっこいいな』って」と押田さんの演技を絶賛。押田さんは、「かっこよかった?」と照れ笑いを浮かべつつ聞き返し、奥野さんがうなずくと、「ありがとう」とうれしそうに笑った。
Source: pcci2
仮面ライダー:“ゲイツ”押田岳、“ジオウ”奥野壮に「カッコいい」と褒められ照れ笑い 主演Vシネ完成舞台あいさつ