坂口健太郎:うそ発見器でまさかのネタバレ? 大きく揺れる波形に動揺 映画「仮面病棟」プレミア

108

 俳優の坂口健太郎さんが2月17日、東京都内で行われた主演映画「仮面病棟」(木村ひさし監督、3月6日公開)のジャパンプレミアイベントに、永野芽郁さんらと登場した。うそ発見器を使ったコーナーで、永野さんから「仮面病棟のピエロは私である」と質問された坂口さんは、「いいえ」と答えるもスクリーンに映し出された波形が大きく振動。“うそ”と診断されてしまった坂口さんは、「ちょっと振れ幅が尋常じゃないですね。こんなになるとは……」と動揺するも、司会からドッキリと明かされ、「なんだあ……! 本当になんでだろうと思った。びっくりした。本当に汗かきました」と胸をなで下ろしていた。
Source: pcci2
坂口健太郎:うそ発見器でまさかのネタバレ? 大きく揺れる波形に動揺 映画「仮面病棟」プレミア