【画像】170cm圧巻スタイル!異次元オーラを持つ中学3年生、アリアナさくらが異例の抜擢でミラコレへ!

グルメ
1303526286875

1: 名無しダイエット 2020/02/14(金) 14:53:00.91 ID:G0Ka//T69
モデルのアリアナさくらがイタリアで行われるミラノ・コレクションの「ATSUSHI NAKASHIMA」のランウェイに登場する。

同社の担当者は「次世代のヒーロー・ヒロインを応援したい!という社内の声で、先日、弊社で全中のフィギュアスケートのスポンサーシップを行いました。ミラコレのモデルという枠でも、若い世代を応援しようという提案が出ました」。今回のアリアナの異例の抜擢については「お会いしたとき、等身大で話してくれるとても素敵な女の子でした」と印象を語った。

ミラコレでは、デザイナーのオーディションに単身でのぞむ10代のモデルたちも多い。そのなかで、東洋人は数少ないという。「アリアナさんのように日本の若者も世界を舞台にどんどん輝いてほしい。同年代のあこがれの存在でありながらも、普通の日本の女の子の感覚をもったアリアナさんが世界の舞台で挑戦できるきかっけになれてうれしい」と期待している。

https://mdpr.jp/news/1967795

※画像は少し↓

続きを読む

Source: diet
【画像】170cm圧巻スタイル!異次元オーラを持つ中学3年生、アリアナさくらが異例の抜擢でミラコレへ!