夏菜、朝日奈央と“ツインテール2ショット”!「かわゆん」「ドキッとしました」【画像】

芸能など

女優・夏菜さん(30)が2020年2月10日付のインスタグラムで、タレント・朝日奈央さん(25)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ツインテールかわゆん」、「え、かわいすぎて、え」、「髪型の変化にドキッとしました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ツインテールで大食いロケ。
hair_twintail.png

1.夏菜が公開した朝日奈央との2ショット

//www.instagram.com/embed.js

大きなハート型のどんぶり鉢を手に、目をつむっている朝日さん(左)と、微笑んでいる夏菜さん(右)さんが並んだ“ツインテール2ショット”(1枚目)。

2人はバラエティ番組の大食いロケに挑戦し、なんとかクリアしたものの、実際には放心状態で、笑える状況ではなかったようです(2枚目)。

夏菜さんは「食べきったよ ほんんんっっっっっっっっっとにきつかった!!!!!!」と苦しいロケだったことを明かしつつ、「奈央ちゃんとの友情が芽生えた夜でした」と、同番組のほぼ準レギュラーとして切磋琢磨する朝日さんと気持ちを通じ合わせたことを報告していました。

インスタグラムでは「ツインテール最高」、「髪型新鮮!」、「見た!すげー苦しそうだった!でも美しかった」などと、絶賛の声が出ていました。

2.「かみひとえ」で大食いロケに挑戦

夏菜さんと朝日さんが大食いロケに挑戦したのは、2020年2月10日放送のバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)。

同番組といえば、超大盛りグルメが黒字か赤字かを確かめるため、若手お笑い芸人が店で実際にそのメニューを完食し、調査する企画が恒例となっています。

夏菜さんと朝日さんは同番組のほぼ準レギュラーで、レギュラーの博多華丸・大吉やココリコと一緒に、これまでスタジオから芸人さんの奮闘ぶりを見てきましたが、今回は二人で人生初の大食いロケに挑戦することに。

二人が向かったのは老舗のおそば屋さん「そば処 若松屋」(東京・調布市)で、2.2kgのメガスタミナ焼肉丼と、800mlの「大味噌汁」の完食に挑戦しました。

そして二人は口論しながらなんとか食べ続けたものの途中で苦しくなり、髪型をツインテールに変え、気分を上げる作戦を取り入れていました。上記の一枚はその時のオフショットのようです。

3.まとめ

夏菜さんと朝日さんが髪型をツインテールにするなど気分を変えながら、「かみひとえ」の大食いロケでなんとか完食しました。

ですが、二人は途中で偶然来店していた大食いユーチューバーに少しだけ手伝ってもらったため、スタジオでは博多華丸さんに「完食はしてないもんね」とツッコまれていました。

お二人とも見ていて心地の良いぶっちゃけキャラですし、今後も絶妙なコンビ芸(?)で、大食いロケのリベンジを果たしてもらいたいものです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
夏菜、朝日奈央と“ツインテール2ショット”!「かわゆん」「ドキッとしました」【画像】