【画像】小池栄子さん (39歳) のおっ○いがヤバすぎるwwwwwww

トレンド

01.JPG

1: 47の素敵な(武蔵國) (7段) 2020/02/13(木) 12:34:19.08

小池栄子が瞬く間にトレンドワード1位!? 『ぴったんこカン・カン』での“ピチピチニット”に視聴者騒然

2月14日公開の映画『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』に出演する小池栄子が、7日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に登場。
抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、世の男性陣がざわつく一幕があった。

 まもなく公開の新作映画は、太宰治の未完作『グッド・バイ』をケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させたもの。
もともと舞台化されていた本作品は数々の賞を受賞し、小池もこの舞台で読売演劇大賞・最優秀女優賞を受賞しており、このたび、大泉洋主演により映画化された。

 同日の『ぴったんこカン・カン』の企画は、「一生に一度は食べたいグルメ弾丸日帰り旅」と題し、
兵庫県神戸市で“世界一の朝食を食べ、昼食は静岡県浜松市で究極のジビエを堪能。夕食は福岡県春日市で最高峰の寿司に舌鼓を打つという贅沢な企画だったが、
贅を尽くした料理、同い年で同郷の大泉&安住紳一郎アナの軽快なトークよりも視聴者が食い付いたのは小池栄子だった。番組を見ていた40代男性はいう。

「真冬ということもあり、小池は当初、厚手のコートを羽織っていましたが、レストランに入って上着を脱ぐと、その下に着ていたのは肌にピッタリと密着したニットでした。
ボディラインがくっきりと浮き出るニットは、彼女の豊かな胸のラインがハッキリとわかるもので、同じ場所にいたら目のやり場に困るようなタイプのもの。
思わず目が釘付けになってしまいました」(40代男性)

(以下ソース)
https://www.cyzo.com/2020/02/post_231359_entry.html

https://imgur.com/IjqSwGr.jpg
https://imgur.com/pN8Gsk7.jpg

32: 47の素敵な(北海道) 2020/02/13(木) 14:04:14.89

有能おばさん
37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 14:33:45.30

昔からデカイ
38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/13(木) 14:56:55.82

もう料理が目に入らねえ
33: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 14:14:02.39

能力は活用するもの
8: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/13(木) 12:40:57.31

こんな母乳生産しそうな胸しといて子無しとはな
14: 47の素敵な(家) 2020/02/13(木) 12:46:30.18

CMではデカく見えないけどな
15: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/13(木) 12:49:03.82

グラビアアイドルの目標になってるなこの人
2: 47の素敵な(光) 2020/02/13(木) 12:35:28.67

そらイエローキャブ出身なんだから
16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/13(木) 12:54:42.52

胸だけならともかくちゃんとクビレもあるからな
それで身長もあって束物アイドルには中々いない素材

22: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2020/02/13(木) 13:02:10.28

デビュー当時ドラマ見ててデカさに驚いて二度見したw
42: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 15:08:23.97

ゴールデンだから気合入れたのか?
他の深夜帯じゃ隠そうとしてるほうなのに
44: 47の素敵な(岡山県) 2020/02/13(木) 15:14:33.99

凄いけど
顔に年を感じる
みんな顔見てないでしょ(笑)
56: 47の素敵な(庭) 2020/02/13(木) 16:54:50.65

正直グラビアで全盛期だった頃は
胸がでかいだけ、若いだけだからグラビアに出られない年になったらすぐ消えると思ってた
女優やタレントでこんなに活躍してくれる人だとは思ってなかった。見る目がなかったな
57: 47の素敵な(光) 2020/02/13(木) 17:17:50.72

>>56
野田社長の教えが良かったんだと思うわ
グラビア以外でなにか売りを見つけなさいみたいなことずっと言ってたらしい
だからイエローキャブ出身者はみんな話術がある
62: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/13(木) 17:57:39.81

>>57
イエローキャブはどことなく気が強そうというか芯が強そうなタイプの女の人が多いよね。

野田社長の教育なのか、元々そういうタイプの人を取っているのか分からないけど。

69: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 20:07:18.58

>>62
「枕営業断る」と言った人しか採らないそうだ
55: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/13(木) 16:38:21.01

まだグラビアやってた頃に何かの番組でひな壇に座ってたがMCがボケると芸人に混じって立ち上がってツッコミを入れてた
他の女性タレントは座ったままだったのですごく目立ってた
俺は「この女根性あるなー」と思って見てた
61: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/13(木) 17:51:30.15

時代が違ったら絶対女優で大成功してたはず
それくらい演技がうまい
グラビア全盛の時代に巨○を持って生まれてしまったのが運の尽き
9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 12:41:00.49

もう垂れまくってるんやろなぁ
18: 47の素敵な(庭) 2020/02/13(木) 12:55:33.39

ブラで持ち上げてるだけで取ったらタレまくりだろうな。
26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/13(木) 13:27:07.92

年取ると不格好になるしほどほどのサイズが一番だな

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581564859/

Source: mindhack
【画像】小池栄子さん (39歳) のおっ○いがヤバすぎるwwwwwww