【画像】佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル披露!相変わらず可愛すぎるwwwww

グルメ
ダウンロード (10)

1: 名無しダイエット 2020/02/14(金) 05:30:21.15 ID:lzYrCQUd9
佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声
佐々木希がインスタグラムを更新。ゆるふわの最新ヘアスタイルにファンから絶賛の声が相次いでいる。
https://sirabee.com/2020/02/14/20162256955/

nozomisasaki_official
https://www.instagram.com/p/B8d8YtZJaQx/

モデルで女優の佐々木希がインスタグラムを更新。ゆるふわの最新ヘアスタイルに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

■肩より下くらいの長さに

12日、「撮影終了後に皆様からいただきました!」「大切に使わせていただきます」との文言とともに、1枚の写真をアップした佐々木。写真は、ファッションブランド「HERMES」のショッピングバッグを抱えた彼女がにっこりと笑顔を見せているというものだ。

注目すべきはそのヘアスタイル。以前、バッサリとショートカットにしていたが、肩より少し下くらいの長さまで伸びていることがわかる。

■ファンから絶賛の声が続出

佐々木が今回アップした写真には、ファンから絶賛の声が続出。「笑顔がまぶしすぎます?!」「日本一のかわいさです」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「髪伸びたのぞみーるもやっぱりかわいいです」「改めて思いましたがめちゃくちゃかわいいですね」といったものも見られた。髪が伸びたゆるふわヘアスタイルを見て、その美しさを再確認した人も少なくないようだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル披露!相変わらず可愛すぎるwwwww