テセウスの船:「匂わせがすごい!」真犯人は“さつき”麻生祐未? “鈴”貫地谷しほり説も… 考察がさらに過熱

108

 俳優の竹内涼真さん主演の連続ドラマ「テセウスの船」(TBS系、日曜午後9時)の第4話が2月9日に放送された。同話の副題は「第2章・変わり果てた最悪の未来」で、田村心(竹内さん)が31年前の世界から現代に戻ってきたストーリーが展開。無差別殺人事件の舞台となった音臼小の教師だった木村さつき(麻生祐未さん)、事件の被害に遭った木村みきお(安藤政信さん)、そして鈴(貫地谷しほりさん)が登場し、SNSでは「誰だよ!真犯人!」「匂わせがすごい」「さつき先生なのか?」「鈴も怪しく見えてきた」と、犯人を考察する声がさらに激化している。
Source: pcci2
テセウスの船:「匂わせがすごい!」真犯人は“さつき”麻生祐未? “鈴”貫地谷しほり説も… 考察がさらに過熱