【島田紳助】<ネット上の匿名悪口を批判>「ネットで意味不明の悪口書く時は名前を入れましょうよ。あなたの人生が腐ってしまいますよ」

トレンド

島田 歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。紳助さんはネット上で見られる匿名による批判に「便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいます」と名前を明記すべきとの考えを示した。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000121-dal-ent

Source: 政治経済
【島田紳助】<ネット上の匿名悪口を批判>「ネットで意味不明の悪口書く時は名前を入れましょうよ。あなたの人生が腐ってしまいますよ」