新井恵理那、「初スッピン」の撮影オフショットを公開!「化粧必要ないじゃん」【画像】

芸能など

フリーアナウンサーの新井恵理那さん(30)が2020年2月3日付のインスタグラムで、洗顔料のCMに出演することを報告するとともに、すっぴん撮影でのオフショットを披露しています。

ネット上では「文句なしにかわいい」、「お肌もお顔もめっちゃ綺麗!」、「化粧必要ないじゃん!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※水だけ洗顔より肌保水がアップするとか。
mirror_woman_smile.png

1.新井恵理那のすっぴんオフショット

//www.instagram.com/embed.js

白のヘアバンドを着用し、おでこをすっきりと出した新井さんの“すっぴんオフショット”で、艶やかな美肌が印象的です(1~2枚目)。

初スッピン撮影は緊張もありましたが、楽屋に遊びに来てくれたボタンインコちゃん(ラピスの色違い☆)が癒してくれていましたよ」とのことで、楽屋に用意されたボタンインコが緊張をほぐしてくれたようです(新井さんはボタンインコのラピスちゃんを飼っているので、喜んでくれるようスタッフさん気を利かせてくれたのかも)。

ネット上では「すっぴんでこれだけ綺麗な人ってなかなかいないよなぁ」、「エクボいっぴん」、「なんならスッピンのままで良い」などと、絶賛の声が出ていました。

2.新井恵理那が出演するCM

新井さんが出演するのは「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料『MORNING GELEE』」(花王)のCMで、公式サイトではすでに“新発売編”が公開されています。

新井さんが「おはよう!」と鏡に向かってあいさつすると、 「ニュースです。実は水だけ洗顔は乾燥しやすいんです」とAIと思しきボイスが答え、「えっ!?」と驚く新井さんに、再びAIボイスが「そこでビオレの朝ジュレです。水洗顔より肌保水アップ」と勧め、使ってみた新井さんが「いいじゃん、朝ジュレ!」と満足そうに微笑むCMになっています。

朝に水やお湯だけで洗顔している女性は過半数を占めているそうですが、水洗顔は皮脂を落としすぎないメリットがある一方で、実は乾燥しやすく、洗顔前より肌水分量が低下してしまうことがわかったそうです(情報元:PR TIMES)。

角層まで水分をチャージしてくれるという「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」は、そんな水洗顔の弱点を補ってくれそうです。

3.まとめ

新井さんは明るくおっとりとしていて感じが良いですが、飾り気のない素顔も自然体であまり変わらないイメージです。

新井さんといえば、「2019上半期タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で1位(女性部門)に輝くなど、ひそかにテレビに引っ張りだこの人気者ですが、「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」はそんな忙しい女性に重宝しそうです。

まだ発売前のようですが(2020年3月21日発売予定。情報元:PR TIMES)、花王の公式サイトではサンプル配布などを行っているようなので、気になる方はぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
新井恵理那、「初スッピン」の撮影オフショットを公開!「化粧必要ないじゃん」【画像】