神尾楓珠:連ドラ出演途切れず大活躍も「もっとできた…」 2020年は「量に質が伴う1年に」

108

 2月8日スタートの連続ドラマ「鈍色(にびいろ)の箱の中で」(テレビ朝日、土曜深夜3時)に出演する俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さん。ドラマは同じ分譲マンションに住む幼なじみの高校生5人の交錯する感情を描いた“偏愛ラブストーリー”。久保田紗友さん演じるヒロイン・桜井美羽に思いを寄せつつ伝えられない、幼なじみの真田利津(りつ)を演じる神尾さんに、「シンパシーを感じた」という役への思いや、連続ドラマへの出演が続く大活躍の現状や、今後の目標などについて話を聞いた。
Source: pcci2
神尾楓珠:連ドラ出演途切れず大活躍も「もっとできた…」 2020年は「量に質が伴う1年に」