【画像】穿くだけで美脚に見えるパンストが登場!これには開発会社のおっちゃんも満面の笑みwwwwww

1: 名無しダイエット 2020/02/04(火) 22:21:21.33 ID:F6+3jvdc0● BE:632443795-2BP(10000)
目の錯覚で美脚ストッキング サイドに陰影、真っすぐ見える 芦北町のメーカーなどが開発

 「女子よ、ごまかせ!」。ストッキングメーカーのレヴアル(熊本県芦北町)と、企画会社まつしん(熊本市)は、目の錯覚を利用して脚が真っすぐに見える「サッカクキング」を共同開発した。脚の形を気にする女性の悩みを解決しようと1月から九州限定で販売を始め、売れ行きは好調という。全国や海外への展開も視野に入れる。

 ストッキングの両サイドに目立たないメッシュラインを入れ、陰影を作ったのが特徴。正面から見たときに、脚が立体的かつ真っすぐに見えるという。着用時にラインがずれないよう、ガイドの役割を果たすマークを上下2カ所に付けた。

 開発に携わったレヴアルの宰川文明常務(67)によると、服装のカジュアル化などで若い世代を中心にストッキング離れが進んでいる半面、脚の形にコンプレックスを抱く女性は多いという。

 低迷する業界を盛り上げるため、今回はあえてターゲットを10~20代に設定。試作を繰り返し、「これならはきたいと思われるインパクトのある商品」を3年がかりで開発した。キャッチコピーやパッケージのデザインにもこだわった。

 同社企画開発課の石崎明美主任(56)は「上手にごまかすことで自信につなげてもらうのが目的。きれいに見える脚でさっそうと歩いてほしい」とPRする。
https://this.kiji.is/596879415799268449

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: diet
【画像】穿くだけで美脚に見えるパンストが登場!これには開発会社のおっちゃんも満面の笑みwwwwww