<ハリセン春菜>杏樹の「お相手から独り身になると…」コメントは「書かなくていい」「奥さんも..傷つく事になる」

トレンド

G20160328012298750_view.jpg ハリセンボンの近藤春菜が7日、日本テレビ系「スッキリ」で、不倫が報じられコメントを発表した女優の鈴木杏樹(50)と喜多村緑郎(51)に言及。鈴木がコメントに「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」と記したことに「書かなくてもよかった」と語った。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000042-dal-ent

Source: 政治経済
<ハリセン春菜>杏樹の「お相手から独り身になると…」コメントは「書かなくていい」「奥さんも..傷つく事になる」