高畑充希:BL好きヲタク役で「攻めと受け、深く考えるようになった」 菜々緒は男装コスに「ハマりそう」

108

 女優の高畑充希さんが2月7日、東京都内で行われた映画「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに登場。劇中でBL好きの腐女子役を演じたことで「“攻め”と“受け”を深く考えるようになった」といい、「18禁のやつ(BL本)とかはえらいことになっています。でも結構、面白いなと思った。男性2人がしゃべっていると『どっちがどっちの方が面白いかな』と現場で考えていました」と告白し、周囲の笑いを誘った。
Source: pcci2
高畑充希:BL好きヲタク役で「攻めと受け、深く考えるようになった」 菜々緒は男装コスに「ハマりそう」