リュウソウジャー:“レッド”一ノ瀬颯、1年前の自分に伝えたい言葉は… “ルパンレッド”伊藤あさひのものまねも

108

 映画「スーパー戦隊 MOVIE パーティー」(2月8日公開)の前夜祭イベント「第5回東映特撮ファンミーティング」が2月8日、東京都内で行われ、コウ/リュウソウレッド役の一ノ瀬颯さんらが登場した。テレビシリーズの撮影を終えた今、1年前の自分に伝えたい言葉を聞かれた一ノ瀬さんは、「最初から思いっきりやっていい」とアドバイス。「ただの大学生でしかなく、右も左も上も下も分からなかった。どこまでが許されるのか、ルールが分からず、自分で歯止めをかけていることがあった」と振り返り、「最初からバッといっちゃっていいよと言いたい」とコメントした。
Source: pcci2
リュウソウジャー:“レッド”一ノ瀬颯、1年前の自分に伝えたい言葉は… “ルパンレッド”伊藤あさひのものまねも