田中みな実:NHK番組で結婚観 「覚悟がないまま付き合う人が多い気がする」と男性に不満?

108

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、NHK総合で2月11日午後7時57分から放送されるバラエティー番組「モンダイな条文 ~世界の“謎ルール”~」に出演し、結婚観を語っていることが分かった。田中さんは「結婚って、一生に一度のものだと私たちは思ってるけど、固定観念なのかも……」と話しつつ、 「男性って、覚悟がないまま付き合う人が多い気がします。女の子が『そろそろ結婚……』って言うと、『いやいや、まだやることがある』って、はぐらかすことが多いじゃないですか!」と語気を強め、不満をもらすシーンもあるという。
Source: pcci2
田中みな実:NHK番組で結婚観 「覚悟がないまま付き合う人が多い気がする」と男性に不満?