高杉真宙:上地雄輔&おぎやはぎ小木のダメ出しにタジタジ 「本当につまんねえやつじゃん」

108

 俳優の高杉真宙さんが2月1日、東京都内で行われた主演映画「前田建設ファンタジー営業部」(英勉監督)の公開記念舞台あいさつに、共演の上地雄輔さんらと登場した。オタク的な熱量でプロジェクトを実現していくという本作の内容にちなみ、「オタクな部分」を聞かれた高杉さんは「ゲームとマンガとアニメが好きです」と告白し、さらにMCから特に好きなジャンルを聞かれると「なんでも好きですね」とさらりと回答。すかさず、隣に立つ上地さんから「そこファンタジー系でいいだろ! (映画タイトルが)“ファンタジー営業部”! 今(MCから)パスきてんだから!」とダメ出しされると、苦笑いで「ファンタジー系です」と答え直していた。
Source: pcci2
高杉真宙:上地雄輔&おぎやはぎ小木のダメ出しにタジタジ 「本当につまんねえやつじゃん」