江頭2:50:YouTuberデビュー「エガちゃんねる」開設 いきなり“アカウント停止”覚悟ネタ 100万人突破したら草なぎ招く

108

 お笑いタレントの江頭2:50さん(54)が、Youtubeチャンネル「エガちゃんねる」を開設しYouTuberデビューしたことが2月1日、明らかになった。チャンネルは、これまで海外でも数々の伝説を残してきた江頭さんが世界的な知名度を獲得するために開設。放送でも配信でもできなかったことに挑戦し、江頭さんが男の生きざまを披露し、言葉が通じなくても、お笑いは世界に通じることを体現していくという。「Youtubeなら無料だし、世界中どんな国でも見ることができるから俺の笑いを世界中に届けてみせる」と意気込んでいる。
Source: pcci2
江頭2:50:YouTuberデビュー「エガちゃんねる」開設 いきなり“アカウント停止”覚悟ネタ 100万人突破したら草なぎ招く