大沢たかお:賀来賢人&岩田剛典と飲みに行くも予約失敗「相席に…」

108

 俳優の大沢たかおさんが1月31日、東京都内で行われた映画「AI崩壊」(入江悠監督)の初日舞台あいさつに、共演の賀来賢人さん、岩田剛典さんらと登場した。大沢さんは「賀来くんと岩田くんが『お話をしたい』と言ってくれたことがあって……」と食事を共にしたことを明かした。「食事の場でも(2人の)この作品に対しての思いや、『みんなに見てほしい』という思いを聞いて感動していた」と話しつつ、「ちょっと店の取り方を間違えてしまって。個室だと思っていたら、相席になってしまった。僕が遅れていったら、団体客の横に賀来と岩田くんが座っていた。申し訳なかった」と謝罪し、会場の笑いを誘った。
Source: pcci2
大沢たかお:賀来賢人&岩田剛典と飲みに行くも予約失敗「相席に…」