今泉佑唯:クラブ初体験で「ついテンションが上がっちゃいました」! 

108

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが1月31日、東京都内で行われた映画「転がるビー玉」(宇賀那健一監督)の先行公開初日舞台あいさつに登場した。撮影で初めてクラブに行ったという今泉さんは「クラブのシーンは朝早かったのですが、入った瞬間にテンション上がっちゃって。うれしすぎて(共演の吉川)愛ちゃんとずっと踊っていました」とにっこり。吉川さんが「踊っていましたね。クラブなので踊るしかないので。音楽が流れていたら踊っちゃう」とうなずくと、今泉さんは「ついついテンションが上がっちゃいました」と楽しそうに振り返った。
Source: pcci2
今泉佑唯:クラブ初体験で「ついテンションが上がっちゃいました」!