三瓶:トルコからの2カ月帰国の顛末明かす 「しくじり先生」で“逃げ体質”猛反省

108

 「三瓶です♪」のギャグでブレークした芸人の三瓶さんが、2月3日深夜放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、深夜0時15分)に出演する。2019年に芸能活動を休止し、トルコに移住したことでも知られる三瓶さんは、実は移住から4日でトルコが嫌になって逃げ出すことを決意し、わずか2カ月で「心が折れて」帰国していた。「嫌なことから逃げまくっていたら何もなくなっちゃった先生」として、自身の“逃げ体質”を猛反省する。
Source: pcci2
三瓶:トルコからの2カ月帰国の顛末明かす 「しくじり先生」で“逃げ体質”猛反省