内田理央:30代に向けて「20代のうちはいっぱい大変な思いを」 声の仕事も熱望 

108

 連続ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京ほか)で主演を務める内田理央さん。原作はマンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんの同名マンガ。恋愛観をこじらせたイマドキ男女の生態を赤裸々に描くラブコメディーで、内田さんは性や生き方をこじらせたアラサー女子を演じている。2014~15年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で本格女優デビューを果たした内田さんも28歳となり、役同様に立派な(?)なアラサー女子に。「30代になったらもっと楽しくなるのかなっていう思いが強くて。そのためにも、20代のうちはいっぱい大変な思いをして、がむしゃらにやっておこうって」と語る内田さんに話を聞いた。
Source: pcci2
内田理央:30代に向けて「20代のうちはいっぱい大変な思いを」 声の仕事も熱望