菜々緒:三太郎新CMの舞を生披露「はやってほしい」 巨大だるま落としにも挑戦

108

 女優の菜々緒さんが1月28日、東京都内で行われた「au PAY発表会」に登場した。au PAYの新CM「ペイやヒラメ」編で、乙ちゃんとして“ペイやヒラメの舞い踊り”を踊っている菜々緒さんは、司会の要望に応え、BGMに合わせて「英雄ペイ」のかけ声と共に舞を生披露。菜々緒さんは舞について、「au PAYなんですけど(せりふ的には)英雄ペイ。スマホをかざしているというポーズで、はやってほしい」と説明しつつ、「タクシーとかで(au PAYでと)言いづらいなとは思う。ああこれねって思われてもちょっと恥ずかしい」と苦笑交じりに話した。
Source: pcci2
菜々緒:三太郎新CMの舞を生披露「はやってほしい」 巨大だるま落としにも挑戦